SSブログ

富士フィルムのニキビケア化粧品【ルナメアAC】≪化粧水・ジェルクリーム≫を使ってみました [【ルナメアAC】体験談]

しつこく繰り返しできる大人ニキビ撃退のために試してみた
フジフィルムの大人ニキビ用化粧品
ルナメアAC】のお試しセット。

洗顔に続き、化粧水【スキンコンディショナー】の感想です[るんるん]
【ソネット】ルナメア⑦.JPG

説明書によるとコットンではく、手でつけるようにとのこと。
手で全体を包みこむようにして、顔全体に浸透させていきます。

洗顔で角栓がクリアになっているせいか、ぐんぐん浸透していくのがわかります。
【ソネット】ルナメア⑪.JPG

ニキビが特に気になる部分には2、3度重ねづけしました。
お試しセットについているのは「ノーマル」タイプですが、
それでも重ねづけするとかなりしっとしします[黒ハート]

【スキンコンディショナー】の特徴成分は『アクネシューター』。
富士フィルムがナノ技術を活かして独自に開発した成分で、
ニキビ予防成分とうるおい成分がミックスされています。
毛穴の油分にすーっとなじむから
肌トラブルの原因の根本部分にしっかり届きます。

『アクネシューター』は自ら毛穴の油分を探し出して、
ピンポイントで有効成分を届けてくれるから、
口コミでも即効果が実感できるという声が多いんですね[ぴかぴか(新しい)]

肌がしっかり潤ったところで【ジェルクリーム】の登場です。
こちらもコットンは使わずに手で馴染ませていきます。
【ソネット】ルナメア⑧.JPG

柔らかなテクスチャーで、すごく軽く伸びて、
擦らずに肌にす~っと浸透!ベタツキもありません。

ちょっと軽すぎるかな…って乾燥が気になったのですが、
翌朝もちゃんとつけた時のしっとり感が残っていました[黒ハート]
4つのハーブ由来のうるおい成分がアクネシューターと共に肌の奥まで
浸透するから、内側から潤うんですね。
【ソネット】ルナメア⑫.JPG

よくある殺菌作用の強いニキビケア商品特有のひりつき感もなしで、
こんなに肌に優しくケアできるニキビケア化粧品は初めてです[ぴかぴか(新しい)]

お試しセット使い終わってみて、
悩んでいた顎のポツポツニキビの赤みが
ほとんど分からない位無くなりました!
それだけでも嬉しいのですが、何と新しいニキビが出来ていません[exclamation×2]

今まで、治ったらまた…ていう感じでできていたので、本当にびっくり!
このままキレイな肌になれたらいいな…と本品利用を決めました[黒ハート]

特に乾燥しやすい冬の時期に、
新しいニキビケア商品を試すのは冒険だったのですが、
本当に思い切って試してよかったなぁ~と今、本当に思っています。

お試しセットは、一週間分となっていますが、
重ね付してかなりたっぷり使用しても、10日位使えました。
今まで、いろんなニキビケア商品を試しても駄目だったという方も
ぜひじっくり試してほしいなと思います[わーい(嬉しい顔)]

↓↓フジフィルム【ルナメアAC】お試しセットはこちらから↓↓
フジフイルムから新発売!ルナメアAC1週間お手入れキット





nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。