SSブログ

フジフィルム大人用ニキビケアの口コミは?私が【ルナメアAC】を試したきっかけ [【ルナメアAC】口コミ]

20代の後半からニキビが突然でき始め、悩んでいた私。
いままでも色んなニキビケア商品を試してきたけど、
治っては出来て…の繰り返してなかなかよくならなくて…。

もう、そうやってずっとニキビと付き合っていくしかないのかなぁって
諦めかけていた時に出会ったのが、
今、口コミで話題のフジフィルムが開発した
大人ニキビ用のスキンケアシリーズ【ルナメアAC】です。ソネット(ルナメア)④.JPG
もともとCMで見て商品自体は知っていたのですが、
またどうせ化粧品ではよくならないでしょって、思って試していなかったんです。

でも、同じくニキビに悩む友人が、ニキビが出来なくなったと勧めてくれたのが
きっかけで、ホントかな?って興味を持つように。
それから口コミなどの評判を調べ始めました。

[リボン]30代前半 脂性肌
ニキビ用のものはさっぱり系が多いですが、こちらは潤います。
かと言ってべたつかず、使用感はいいです。
今の所新しいニキビも出来ていません。

[リボン]20代前半 敏感肌
ニキビがなかなか治らず、何を使ってもダメでした。
テレビのCMで、知って早速購入。
またどうせニキビなんて治らないと思っていたのですが、かなりイイです!!!
本当にニキビに悩んでる方にオススメしたいです。
私は敏感肌なので、あまり刺激があるものはダメなのですが、
こちらは大丈夫でした。

[リボン]20代前半 敏感肌
結論からゆうと、この商品効果ありです(*^^*)
今まで試したにきびケアのできるスキンケアのものでは
一番手軽で効果があったと思います。
にきびはだんだん小さくなっていくのを感じていて、
使用してから新しいにきびはできていません。

[リボン]30代後半 普通肌
このお試しセット使い始めたときに「もしや」って感じで出来そうになってた
吹き出物があったんだけど、膨らまないまま、消滅しました。
効いたのかな。うれしいです。


アクネケア商品で、特に心配だったのが乾燥するのでは…
という事だったのですが、
私と同じ乾燥肌の人でもトラブルになっていないようなので、
ますます惹かれてさらに【ルナメアAC】について調べてみました。

すると、
フジフィルムの長い歴史ある研究と、医療の現場にも使用されている様な、
最先端技術が活かされているということで
知れば知るほど、試してみたくなり、お試しセットの購入を決意[exclamation×2]

次回から、実際に使った感想や効果をご紹介したいと思います[黒ハート]

↓↓ニキビ用化粧品【ルナメルAC】公式オンラインショップはこちらから↓↓
フジフイルムから新発売!ルナメアAC1週間お手入れキット





nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。