SSブログ

繰り返す大人ニキビに徹底アプローチ!フジフィルム【ルナメアAC】 [ルナメアAC]

”乾かない化粧品”として話題になった、『フジフィルム』の赤いスキンケア
アスタリフト】。
全くの異業種からの化粧品事業の参入と、
中島みゆきさんや松田聖子さん共演のCMも印象的でしたね[るんるん]

はじめは、フィルムの会社が化粧品を作るの…?って不思議だったんですが、
フィルム開発の分野で培ってきた「コラーゲン研究」や「ナノテクノロジー」など、
化粧品にも活かせる技術が多いんですね。

そして、今、また新たにフジフィルムが画期的な技術を駆使して作った
姉妹ブランド【ルナメア】、【ルナメアAC】が大きな話題を呼んでいます[グッド(上向き矢印)]
ソネット(ルナメア)①.JPG
【ルナメア】、【ルナメアAC】は、毛穴目立ちやくすみ、
そして大人ニキビなどを改善するスキンケアシリーズ[ぴかぴか(新しい)]

これまでX線やマンモグラフィーなど、医療の現場で役立ててきた、
フジフィルム独自の光情報を読み取る技術が活かし、
毛穴やニキビの内部構造を鮮明に可視化することに成功。

毛穴トラブルの原因やメカニズムを徹底分析し、
そこから確実なアプローチ法を見出しました。

毛穴を徹底解明できた、フジフィルムだからこそ作れたスキンケアラインが、
“毛穴を活かすスキンケア”、【ルナメア】シリーズなんです[黒ハート]

特に【ルナメアAC】は、繰り返す大人ニキビを徹底ケア[exclamation×2]

こんなに効果がはっきりと実感できるニキビケア商品はなかったと、
口コミで話題になりました[ぴかぴか(新しい)]

注目は、フジフィルム独自の2つの成分。

ファイバースクラブ
極細の繊維が角栓や毛穴詰まりをからめとり、肌に優しく汚れを除去。
従来の固形状のスクラブの様に、毛穴詰まりを掻き出す際に、
肌を傷つけてしまう心配はありません。


アクネシューター
アクネシューターは、毛穴内の皮脂に引き寄せられる、油溶性の成分。
自然に炎症部分の毛穴に引き寄せられ、抗炎症成分と潤いを同時に届けてくれます。

ハーブ由来の4つのうるおい成分が配合されているから、
しっかりニキビをケアしながら、お肌のうるおいもキープ。

“ニキビケア商品=乾燥する”
そんな風に思っていた方も、きっとこの潤い感には驚くはず。

これまでどんな化粧品を使用しても、大人ニキビが卒業できなかった人にこそ、
試して欲しいスキンケアラインです[わーい(嬉しい顔)]

↓↓フジフィルム【ルナメアAC】公式HPはこちらから↓↓
フジフイルムから新発売!ルナメアAC1週間お手入れキット





nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。